いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

こんばんはー!

みるみるです(o´∀`o)

 

昨日の夜に、佐川さんが持って来てくださったモノ!!!!

なんと税抜12000円でした(゜Д゜)!!!

資生堂バイタルパーフェクション

リンクルリフト

ディープレチノホワイト4

 

こちら、女性誌&ROSYさまの1周年記念プレゼント!

3名枠でしたーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

当選通知が入っていなかったので、

封筒で・・・・・(*´ω`*)

久しぶりの高額化粧品の当選!!!

ずっと気になっていたコスメだったのですごく嬉しいです♡

いつから使おう~(●´ェ`●)ポッ

 

 

そして、今日のお届け物は・・・・・

フリーペーパーにて

さくら温麺

4名枠でした!

 

フリペって、まずプレゼントを確認してしまうのって私だけじゃないハズ(笑)

このフリペでは初めての当選でした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

温麺にさくらが練り込まれていて、ピンク色なんです♡

さくらのデコハガキで応募したような???!

 

あとは・・・・・Twitterにて当選DMが。

スミノフですって♡

 

スミノフアイス2本ー☆

旦那がスミノフ、大好きなんです♡

 

 

あと、こちら引き換えてきました!

紅葉さんの当たり画面のヤツかな?

こちらはカウント済みです(*´σー`)

 

各企業さま、ありがとうございます!!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて!

明日は一粒万倍日、あさっては大安&一粒万倍日。

2日続けて投函予定です(。+・`ω・´)キリッ

 

今日の夜はさらにハガキを書きます!!!

当たりますように♡

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!