いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

************

こんばんは!

みるみるです(o´∀`o)

 

女子フィギュア見ていたら、出かけるのが遅くなりました(笑)

目が離せない展開でしたね~♡

宮原さんのガッツポーズで、涙が・・・(ノω・、)

個人的には、ザギトワ選手の顔も衣装もかなり好みです♡

 

さて!

今日のお届け物です♡

アルージェ

「バリア保湿」キャンペーン

Wチャンス賞

ミストローション

1000名枠!

ネットからの応募ですね♡

 
これですねー↓  ↓

持ち運びができるミストローション、Wチャンスですが

とっても助かります-!!!

 

TwitterのNewDaysで、-196℃の引き換えが

当たりました♡

近いうちに行かなくっちゃ!

 

企業さま、ありがとうございます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

そして、昨日は猫の日!!!

待ちに待った日♡

有言実行、大人買いをしてきました(。+・`ω・´)キリッ

62円ー(*゚ー゚*)

82円ー(*゚ー゚*)

このニャンコも、切り取ってハガキに貼ろうかと♡

でも・・・かわいすぎるので、、、

しばらくは使わないで、眺めます゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます。

明日もHappy!