いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

********************

こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)

 

有言実行、ツルハでまとめ買いしてきました!!!

 

さて、

今日は月曜日なので、お届け物は期待できません(T-T)

なので、先日ダイソーで購入したレースシールを使った

なんちゃってデコハガキを・・・。

※何度も書きますが、切って貼っただけのハガキです←デコじゃない(笑)

 

購入したのは、こちらのレースシール♡

薄ピンクがかわいいです☆

↑貼るとこんな感じです!

↑ただただ貼っただけでもかわいい(*゚ー゚*)

 

ここから・・・・・

少し手を加えて、こんな感じに仕上げました♡

全部、自宅にあったシールです~(●´З`●)ゝ

色合いが好き!!!!!

もちろん、必要事項を書いた後に同じようなシールで余白を埋めます!

 

調子に乗って、似たようなイメージでこちらも作成♡

以前、みんなが大絶賛していたハートマステです(*´σー`)

久しぶりに使いましたが、やっぱりいい!!!

なんだか・・・ピンクってかわいいですね(〃∇〃)♥♥♥

 

ただ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが。。。

レースシール、1種類しかまだ使っていません(゜Д゜)Σ

さて、もう1種類はどうしようか・・・・。

 

このハガキたちは、オープン懸賞用に作りました!

主にコスメの懸賞に応募する予定です♥

全く参考にはならないでしょうけど。。。

自己満デコハガキです(●´ω`●)ゞヘヘヘあせる

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappyーーー♪