いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

***************

こんばんはー!

みるみるです(o´∀`o)

 

雨の日曜日・・・・お届け物は1件でした~♥

ラジオ局さま

かねふくの辛子めんたいこ

お友達からの情報でした-!

いつもありがとうございます♥

しかも、お友達ともおソロ当選(*´艸`*)嬉しいよぉ~!

年に1~2回は「めんたいパーク」に行っているのですが、

行く前に当てたいなぁ~♥と言っていたのが叶いました(笑)

 

そして、当選品ではないのですが・・・・・

かれこれ6~7年、消費者物価モニターというものをしていまして。

半年に1度、謝礼としてQUOカードが頂けます♥

今回は6ヶ月分で6000円!

ちょっとしたおこづかいです(●´ェ`●)ポッ

 

***********

 

さてさて!!!

みんなのアイドル【くららっきぃさん】が先日UPしてくださった情報!

仙台 mt展 開催中ーー!

との事で、ナイスタイミングで仙台まで行ってきました~(*゚ー゚*)

仙台限定がこちら~!↓  ↓

※画像はお借りしております。

こけし(仙台弁)+万華鏡

 

はらこ飯

 

ササニシキ+笹かま。

 

アップ アップ ガチャもありました-!

 

購入品は、またあらためてご紹介しますね♥

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy!