いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

************

こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)

 

実は、昨日・・・・

ワイルドスピードを観に行きました♡

映画が始まるまでの3~4時間、ベイシアへレシ作りに

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちょうど良い時間に映画館に行きましたら・・・・・

長蛇の列!!!(゜Д゜)!カビーンあせる

先に座席だけ取っておけば良かった・・・・と思っても

後の祭り(T_T)

なんと、一番前のシートでした・・・(((( ;°Д°))))

 

初めて一番前のシートで映画を見たのですが

すごくツラいですね(;´Д`)ノ

自分の角度を見つけるまでに1時間かかりました(笑)

なので、今日は首が痛いです・・・・

でも!!!

ワイスピ、とーーーっても面白かったです♡

コレも当選チケットのおかげ!

ありがとうございました-!

 

さて!

今日で4月も終わりです・・・・・

今月の投函数をまとめました(。+・`ω・´)キリッ

 

合計155件

オープン懸賞:31件

クローズド懸賞:124件

 

オープンが少ない!!!

書いた覚えもあまりありません・・・(T_T)

 

4月18日に、ミチーノさんのプレ企画に当選しまして、

即応募ハガキをたんまりいただいたのですが・・・・・

それがなかったらもっと少なかったです( ;゚─゚)ゴクリ

あらためまして、

ミチーノさん、ありがとうございましたーっ(〃∇〃)♡

 

ちなみに、今年に入ってからの投函数は

■1月合計133件(O63件・C70件)

■2月合計167件(O48件・C119件)

■3月合計174件(O68件・C106件)

 

1月は仕方がないとはいえ・・・・

やっぱり今月はオープン懸賞が少なすぎます・・・(T_T)

4月の当選数は、、、明日以降に確認します♡

西濃運輸さまから不在票があったのですが

日・祝って再配達がないのですね。

5月1日・2日・8日ってなっていました(笑)

5月分にカウントしまーす∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

来月もHappyーーー♪