いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

************

こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)

 

きのうのブログに、みなさんからのあたたかいコメントをたくさん頂きまして

ありがとうございました♡

本当に嬉しかったです(〃∇〃)

だいぶカラダも楽になって来ましたので、

明日からは外出できるかな?と思っています!

 

さて!

今日のお届け物です(o´∀`o)

当選品は1件なのですが・・・・・

久しぶりのお届け物タワー、

どーーーーーん!!!

 

下の2個は特茶です(笑)

特茶?と言えば・・・・・

これこれ!

ご報告!採用通知来ました♡

 

採用の12本♡

↓ ↓ しかも、私のツイートラベル付き!

「一日一本飲まないと 何かを忘れた気分になる」( ´艸`)♡

と、当選の6本♡

あと、当選品が

UCC×イオン

3Dラテアートセットプレゼント

Wチャンス賞 UCC製品詰め合わせ

60名枠でした☆

 

コーヒークーポンも付いてるぅ~♡

しかも、ERI♡さんとおソロでした(o´∀`o)

 

もう~元気出たーーーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappyーーー♪