いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

***************

こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)

 

先日、とっても嬉しい通知が届きました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

以前、「#私と特茶」ツイートキャンペーンで、

製品シール、または広告掲載文への

採用の最終候補に残っている

お伝えしていました!

 

 

#私と特茶キャンペーン★

 

なんと、なんと!

採用が決定しましたーーー!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

私の特茶への愛が実りました♡LOVE~!

 

 

先月、サントリーさまから連絡を頂いた際に

特茶が12本届けば採用、6本だったら不採用だと・・・・

と言われていたので、ドキドキしていたのです(´・ω・`)

 

でも、採用のメールが届きました★

嬉しいですーーー!!!

 

Twitterのアイコンが、アメブロのアイコンと同じなのですが

もしかしたら著作権に引っかかるかも、とのことで

採用された場合には初期設定のたまごになります、と言われていました(;゜ロ゜)

どんな感じで掲載されるのか・・・ワクワクです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

でもちょっと怖い(笑)

 

最終候補に残っているとご報告をした時に、

たくさんの方に「おめでとう」と言っていただけて、

それだけですごく嬉しかったのですが。

採用だなんて、本当に本当に嬉しいです♪

ありがとうございましたー!!!

 

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappyーーー♪