いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

************

こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)

 

早稲田実業VS明徳義塾、

手に汗握る試合でしたね(*´ェ`*)

みんな一生懸命で、みんな応援したくなります♡

 

今日のお届け物ですーーー!

久しぶりの大物!

東北限定 レターパックキャンペーン

JCBギフトカード10000円分

50名枠でした!!!

このキャンペーン、たまたま郵便局で見つけて・・・・

希望賞品が選べないものでしたが、まさかのギフトカード。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

旦那がレターパックをよく使うので、3口応募ができました♡

あぁぁぁぁ、手が震えました・・・(〃∇〃)

ありがとうございます-!!!

しかもERI♡さんとおソロですー(o´∀`o)♡嬉しいーーー♪

 

そして!

昨日は23日でしたので、毎月恒例の美容雑誌を大人買いしてきました!

今回は・・・・・こんな感じで♪

&ROSYが月刊化したので、こちらも買ってみました(*´ω`*)

コスメデコルテの美容液、いいらしいので♡

でも。。。この表紙のお写真、もう少しなんとかならなかったのかしら?

篠原さんの美しさが・・・・(;゜ロ゜)あせる

そうそう、付録はこんな感じでした∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

さて!

明日は大安ですね-!

今日の夜はハガキ書こうかな・・・・・

Aスタジオも見なくっちゃね♡

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappyーーー♪