いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

**********

こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)

 

先日、AmebaMeisterさまより

なめらか本舗『ジェル美容液マスク』を頂きました♡

みなさん、ご存じだとは思いますが

ワタクシ、シートマスクが大好きです♡

大・大・大・大・大好きです♡♡♡

ほぼ毎日お世話になっているシートマスク!

今回も楽しみにしていました~(o´∀`o)いえーい♪

 

■なめらか本舗『ジェル美容液マスク』とは・・・

豆乳のぷるりと濃いジェル美容液マスク。

なめらかジェルが角層にぐんぐん浸透、濃厚保湿。

うるおいに満ちた、ふっくらもち肌が続く。

1個で5役!~洗顔後これひとつでOK~

↑ ↑ ↑

■いつも以上にうるおいたい時に!

■大事な日の化粧乗りUPの為に!

■手軽にスペシャルケアをしたい時に!

 

では、開けてみまーす★

濃密ジェル美容液でひったひたになっているマスクです!

袋の中に残っている美容液も、しっかりマスクの上からなじませます。

シートはほぼ透明!

あぁぁ、ほくろも透けています(笑)あせる

100%コットン由来のシートマスクで、肌当たりも優しいんです!

ひたひたのシートマスクは、お顔にピッタリフィットしますよぉ~(*'-'*)

目の際までしっかり覆えます♪

 

10分~20分間マスクをして、はがしたあとは残った美容液をよーくなじませます!

マスクを取ってビックリ(゜Д゜)!!!

もっちもち~(*´ω`*)

しかも、ワントーン明るくなった気がします!

 

このままでもOKなのですが、、、、

このあとにスキンケアをしましたら、もぅプルップル・もっちもち♡

翌朝のメイクのノリも良かったです(o´∀`o)

気に入っちゃいました♡

 

これはリピート購入確定の予感★★★

 

この度は素敵なシートマスクをありがとうございました(o´∀`o)

 

 

なめらか本舗「ジェル美容液マスク」をプレゼント!ブログネタ:なめらか本舗「ジェル美容液マスク」をプレゼント! 参加中




なめらか本舗「ジェル美容液マスク」