いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)
みなさまの『いいね!』&『コメント』
とーーーっても嬉しいです★
***********
こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)
 
今日は暖かくって、過ごしやすかったです~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
毎日がこんな気温だったらいいのに♡
 
今日のお届け物は1件でしたー♪
なんと!先月に【懸賞情報】としてUPしたInRedです(*´ェ`*)
その時の記事がこちら下矢印 下矢印

InRed アングリーバード ステーショナリーセット
2月6日締め切りの、3名枠でした!!!
自分が紹介して、自分が当たった・・・・(灬ºωº灬)
なんだかすみません・・・・あせるあせるあせる
 
ちょうど良いサイズのビニールポーチに、ボールペンとノート、
定規とシールが入っていましたー(〃∇〃)
ノートは中は真っ白でした(笑)
 
InRedのプレゼントは穴場かもしれませんね♡
今月号は購入していませんが・・・・(。-人-。)
 
そして、先日。
大学の近くにあるコンビニで、こんなかわいいふせんを発見しました♪
「by LoFt」
って書いてありましたー(o´∀`o)
ロフトのふせんがコンビニに?!
他にもオシャレな文房具がたくさんあって・・・(〃∇〃)キャァ~♡
さすが大学の近くのコンビニは違うなーーーっ!
と感心しちゃったり(*´ェ`*)
 
雲のふせん、使い勝手が良さそうですよね~( ´艸`)
同じ柄のノートなんかもあって、欲しくなっちゃいます☆
また行ってみよう~(o´∀`o)♪
 
ではー!
お読みいただきありがとうございます!
明日もHappyーーー♪