いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)
みなさまの『いいね!』&『コメント』
とーーーっても嬉しいです★
*************
こんばんはー!みるみるです(o´∀`o)
 
今日は、強風で雪が横から降ってきて・・・
飛ばされるかと思いましたよー(笑)
↑お約束(´_ゝ`)クッククク・・
 
昨日の夜に、オープン懸賞のためのマステだけのデコハガキを作りました☆
もはや、貼るだけなので「デコハガキ」ではないのかもしれませんが・・・
極細マステのものや
ストライプのもの
※この2枚は同じマステです。半分に切りました。
ブルー系
などなど・・・・・
とっても簡単で、それなりに見えるハガキたちです♡
あとはハガキを書きながらシールを貼ったりします(o´∀`o)
 
さて、今日はお届け物はありませんーーー!!!
そんな日も、もちろんあります。
 
今日は郵便局で大量のハガキを投函した後、お買い物へ・・・
そこで、やっと見つけたこのチョコレート!!!
どでかばー!!!!
きみに会いたかったよ♡
キャンペーンの文字が光り輝いております(*゚ー゚*)
こちらは、バーコード2枚で1口なんですね。
2000円分のQUOカードが総計1500名さまに当たります!
これも1本50円ほど・・・・・(*´ω`*)安いー♡
 
大人のチョコバット、セコイヤ、どでかばー。
しばらくお菓子は買うのを控えようと思ったのにこの有り様です。
笑ってやって下さい・・・・( ゚∀゚; )タラー
 
これ以上太らないように気をつけながら、計画的に食べようと思います。
当たりますように!!!
 
ではー!
お読みいただきありがとうございます!
明日は、【寅の日】なんですよー♡
お金に関する、良き日です。
 
明日もHappyーーー♪