いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********************

こんにちはー!みるみるです(o´∀`o)

 

先日、もちくんもー布に応募するハガキをUPしましたら

「そのパンダは 手書き?スタンプ?」

とコメントで頂きましたー♪

これは『スタンプ』です~♥

(イラストで書けたらすごくいいのですが・・・)

 

そこで!

私のデコ用スタンプをご紹介します~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

少しでも、みなさまの参考になれば嬉しいです♥

 

まず、最初にGETしたのがこちらー♥

今年の初めくらいに購入しました(*゚ー゚*)

パンダのスタンプ3種類です(*゚ー゚*)

1個300円くらい・・・・・?!

 

スタンプしたらこんな感じになりますー♪ダウン ダウン

パンダだけで7種類くらい売られていたはず・・・・・

全部お持ち帰りするわけにもいかず、3種類を厳選!

懸賞に応募するためですから、使い勝手が良さそうなものを♪

 

これが大正解!!!

ヘビロテしています-\( °∀° )/

 

ちなみにスタンプ台はこちら。

濃ゆいネイビーです♥

速乾性なので、すごく使いやすいです(*゚ー゚*)

 

その後、パンダだけでは満足できなくなってきて・・・・

ペンギンを2種類 購入!

スタンプするとこんな感じになりますー♪

・・・あれ、左右 逆にしちゃいましたね(笑)

これもまたかわいいんですよ~(*'-'*)エヘヘ

 

このスタンプを使ったハガキは、またの機会にご紹介したいと思います♥

・・・・見たくない、とか言わないで・・・・・(T_T)

 

ではー!

お読みいただきありがとうございます!

今日もHappyーーー♪