いつも訪問ありがとうございます(*´▽`*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

-------------

こんばんはー!みるみるです(*´▽`*)


昨日の応募マーク&バーコード、どうやって切り取る?



の質問にたくさんの方が答えて下さいました!

本当にありがとうございます!!!


ハサミ派が多かったですが、カッター派の方の顔ぶれがすごかったΣ(゚д゚;)

あとは全部剥ぎ取ってしまう、というご意見も♡

参考にさせていただきますー(〃∇〃)


今日のお届ものが1件!



イトーヨーカドー×サントリー

大切なひとにメッセージボトルを贈ろう!

200名枠でした!




これ・・・・・・・・

ウェルシア×サントリーで7月にも当選しています。

まだ、届いていませんがね( ;∀;)

どの写真を使ったか覚えてません・・・・・・やばし。


あと、初めての当たり画面ーーー!!!



アメリカンビーフのマジックショー!

オリジナルパスケースが当たりました♡


やったーーーーっ(*´▽`*)


このマジック、ボールの時は簡単に場所が当てられたのですが

トランプになってから、まず場所が当たらない!!!!!

難しくなってますよね?!


さて!

今日は大安でしたね!

ハガキを14枚出してきました( *´艸`)

実りますようにーーー♪


ではー!

お読みいただきありがとうございます!

明日もHappy---♪