いつも訪問ありがとうございます(*´▽`*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです★

----------

こんにちは!みるみるです(*´▽`*)


今日で5月も終わりですね・・・・・・・

本当に早っっっっ!!!


今日はもうハガキを投函する予定はない・・・・・

はずなので、5月のハガキ投函数を発表します❤


えーーーーー、

合計で133件でした(*´▽`*)

良いペース、かな♪

たくさん実りますようにーーー(*´ω`*)


ちなみに4月が126件、

3月が153件、

2月が114件、

1月が106件。


そして、先日ご紹介した「ドラえもん切手どらえもんドラえもんどらえもん






先日、郵便局に行きましたら・・・・・

「ドラえもん切手、入荷日分かりましたよ~♪」

って局員さんに言われちゃいました❤


もう、覚えられちゃっています(*´ω`*)


えーーーー!発表します!!

7月1日です!

7月1日は金曜日です!

※大事なことなので2回言いまーす!


たぶん、いっぱい買ってしまう予感( *´艸`)

でももったいなくて使えないんですよね~・・・・


さて!

今日は、

当選していた和田金すき焼き肉が到着する日!

キシリクリスタルさまさま♪

冷蔵で到着するのか、冷凍でくるのか・・・

今日のメニューがそこで決まりますね❤


ではー!

お読み頂きありがとうございます!

今日もHappyな一日を♪