10月


気がつけば今年もあとわずかになっていましたぁ!

ガーンガーンガーン


慌てて10月を振り返ってみます!


10月3日
ゆづぴょん、モサモサだよ~
もうすぐトリミング!
待っててね!

10月4日
一人焼き肉なーり!
ニヤリニヤリニヤリ

10月6日
コロナワクチン7回目!!
どんだけワクチン好きなんや!!
(笑)
おとん、おかんとカニランチ!!
久しぶりで美味しかったぁ!!
ラブラブラブ




10月8日
トリミング!!
トリミング中に川越八幡宮にお参り!!
モタモタ息子の試験合格祈願、麵娘の今後などなどこっそり絵馬に書いてお祈りしましたぁ!

モタモタ息子の高校受験の時はありとあらゆる神社に参拝して、あとから呪われてる!と言われたので、それからはこっそり
お祈りしてます。
(笑)

10月9日
埼玉から群馬に移動して車中泊。
ロックハート城行ってみましたぁ!
あいにくの雨。
えーんえーんえーん
夕方帰宅。
麵娘のリクエストでシーフードジョーズ。
食った!食った!

10月11日
まつげ~
担当は見たことない人だった。
初めての人はなんか嫌な予感がする。


10月12日
ロックハート城のテディベアの家?で見つけたくまマット。
めちゃくちゃ可愛くてそくポチ!!
届いて早速敷いてみたよ!!

パパメヒコ買ってくる!!
半分食べてしまった!
うますぎ!!

10月13日
子宮がん検診行ってきた!
ネット予約できるところなんだけど、私の休みとなかなか合わず。
朝見たら空いてたからポチっして即行ったぁ!
(笑)
帰りにスタバで優雅に過ごしてみた。
(笑)
Nちゃんから誕生日プレゼントでもらったLINEのスタバギフトが期限迫ってたので使わせていただきましたぁ!
ラブラブラブ


10月15日
ブロンコビリー!
麵娘、アプリの誕生日クーポンでカップケーキみたいのゲット!
っていうかあなたの誕生日は10月でしたっけ?
(笑)

10月16日
今日からメタバリアEXモニター開始!
事前アンケートで1ヶ月無料でお試し!!


10月17日
火曜日はケーキの日
なんか可愛いかぼちゃ?シュークリーム?でした。
(笑)

我が家のキンモクセイ。
満開どす。

10月18日
嫌な予感は的中して、まつげ。
数日でとれだし、お直ししてもらうことに。
一週間以内ならお直しオッケーだからねぇ。
ニヤリニヤリニヤリ

お直しの担当は以前なんどかやってもらったことがある可愛いアイリストさん。

やっぱり指名料払って指名しないと新しい人とかになるんだよねぇ。
以前、指名してた担当のアイリストさんがいなくなってから可愛いいアイリストさんが数回やってくれたけどいつしか見知らぬ人になりさらにまた見知らぬ人となり結局お直し。
次回からは550円ケチらない事にしよ。
ショボーンショボーンショボーン



10月19~ 20日
おかんの傘寿祝いに犬の宿に行った時に20%還元金券もらい、その使用期限が迫っていたのでAちゃんとパセラの森に行くことに。

なんか、酔っ払いで口論になったり。
(笑)
色々ありましたが、楽しい時を過ごし?恒例の年末旅行も無事決まり、即予約しましたぁ。
(笑)


10月21日 
モタモタ息子、23歳お誕生日おめでとう!!
何か欲しいものある?と聞くと。
にっこり
外食とかコンビニでお菓子買いたいから現金がいいな

はいはい。
金、振込なーり!!
ニコニコニコニコニコニコ


10月22日
クリニック屋上飲み会!!
ラブラブラブ
タダのみ最高!!

図々しい私は二次会も参加。
最後までいるくせに先生とはほとんどしゃべらず。
(笑)
先生のとりまき、家来と仲良くしてます。
(笑)


10月24日
麵神食べてみたぁ!!
なかなかうまい!!

10月25日
麵娘とチャンポン。


10月27日
自家製イクラ~

10月28日
お庭で肉!!
イェーイ!!
ラブラブラブ



10月30日
半額で、ハンバーグ弁当購入~
美味しかったぁ!!

10月31日
クロミちゃんの誕生日!!
たまたま休みだったから。
やっちまった!
親バカ!!

黒いスポンジからのぉ。
ブラックチョコケーキ!!
本当はアイシングでクロミちゃんの顔を再現しようと思ったけど。

はい。
全くデキマセンでしたぁ!!
麵娘がローソンでクロミちゃんの和菓子見つけて買いあさり。
乗っけてごまかしたぁ!!
(笑)

カレーは竹炭で着色。
怖すぎ。

何はともあれ。
クロミちゃん。
お誕生日おめでとう!!
ラブラブラブ

なんで私が段取りしてんだよ!!!
てへぺろてへぺろてへぺろ


こんな感じで10月は終わって行きましたぁ!!

さてさて11月は。

年内になんとかアップするぞぉ!!