気がつけば7月も終わりに近づいております。 

ほんと、月日が流れるのは早いですね。

忘れないうちに6月を振り返ってみましょう!!


6月

 誕生月につき何かいいことあるかなぁと

思っていたけど。

ショボーンショボーンショボーン

いたって普通だったような???

(笑)


6月1日
血圧の薬を増量して1ヶ月様子を見ましたが、かえって悪くなったような。
ショボーンショボーンショボーン
先生に相談して薬を変更しましたぁ!!
前回より薬代が安くてびっくり!
(笑)
降圧剤の元祖みたいなアムロジピンに変更になりましたぁ!

アムロジピンは、長時間作用型ジヒドロピリジン系カルシウムチャネル拮抗薬の1つである。世界中で高血圧治療薬および狭心症治療薬として用いられている。不斉炭素を1つ持つが、光学分割はされていない。他のカルシウム拮抗薬同様に、動脈血管の平滑筋の収縮に必要なCaイオンの流入を抑制し、末梢血管を拡張させ

前回までの薬アジルバはジェネリックにしてくれなかったから高かったんだなぁ。

アジルバ
血圧を上昇に深く関わる体内物質アンジオテンシンIIの働きを抑えることで降圧作用などをあらわす薬


薬を変更しただけなのにいきなり酒解禁にしましたぁ!! 
(笑)

6月3日
びわ酒追加!!
8Lの瓶。
(笑)

こんなにつくってどーするよ!
(笑)


6月6日~10日

6月8日
麺娘から誕生日プレゼントもらったよ!
盆栽。
(笑)

枯らさないようにがんばります! 
ありがとう!!
おねがいおねがいおねがい

6月9日
美容Day
美容室からのぉ。まつげいって参りましたぁ!!


6月11日
HAPPY BIRTHDAY私!!
一歳になりましたぁ!!
(笑)
今年はパパから結婚記念日の失態の反省とここ数年の分として印伝屋さんのバックを買わせました!
(笑)

ブロ友のともちさんからもかわいいマグカップいただきましたぁ!!
いつもありがとう!!
おねがいおねがいおねがい

珍しくモタモタ息子より0時ちょいにお誕生日おめでとうとライン。
それだけですが、覚えていた事にラブラブラブ

仕事帰り、自分でケーキを購入。
(笑)

夕飯は麺娘の嫌いなステーキ屋さんに。
久しぶりで美味しかったよ!!
ラブラブラブ


6月12日~15日
麺娘の振り袖クリーニングから戻ってきましたぁ!!
レンタルにすればよかった。
ショボーンショボーンショボーン


6月16日
トリミングの旅にいってきたよ!!
可愛くなったね!!
最近は待ってる二時間、車でU-NEXT三昧。
(笑)


6月17日
ふるさと納税の返礼品とどいたぁ!!
恒例の佐藤錦!!
美味しかったよ!!


6月24日
麺娘と辛味つけめん!!
地味に久しぶりかも。
毎月いってたのに。
2ヶ月ぶり???
やっぱ美味しいわ!!
おねがいおねがいおねがい

6月25日
日曜日休みだったので、芦ノ湖パノラマパークへ。



6月26日~29日
今年も北極の季節となりました!
うーん。
でも、なんか前のようにまた食べたい!!
と思えなくなってきた。
今年は辛辛魚のカップラーメンも買わなかったなぁ。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
相変わらず激辛人間だけどねぇ。
なぜか最近はノグリにハマってる。


6月30日
おかん5月誕生日 私6月誕生日につき、おとんがランチご馳走!!
カニ甲羅~。
久しぶり!!
ラブラブラブ

こうして6月振り返ってみたけど。
血圧は降圧剤を変更してアムロジピンにしたら見事に落ち着きました!
これでしばらく様子見!

相変わらず食ってばかりで体重は増加する一方。
ガーンえーん笑い泣き
4㎏増えてる。
しかし、ダイエットの神は降りてこない!! 

酒解禁につき、またほぼ毎日飲んでるし。
相変わらずU-NEXTで中国ドラマにどっぷりハマってる。
休みはほぼ引きこもり。
ショボーンショボーンショボーン

でもこんな生活が私の糧となってるのかぁ!!



7月もなんとか生きていきましょう!
(笑)