2月





2月1日
ペイペイ30%還元
からやまで唐揚げ20個買ってきたぁ!!
えーえーえー

2月2日
私の軽。
車検。
もう三年たったのねぇ。

2月3日
恒例の恵方巻大会!!
鬼は外
福は内
たくさん、福きて下さい!
叫び叫び叫び



2月4日
ふるさと納税の返礼品むきえび。
どどーんと使ってパスタ!!

2月5日
珍しく家族で外食。
ブロンコビリー!!
麺娘のトッピング、チーズ。
(笑)
ハンバーグ見えません!

2月6日
今日は久しぶりに頭きたなぁ。
自分の思いどおりにならないと突然スイッチ入ってぶちギレて。
机をバン!って叩いて怒鳴った患者。
さすがに私もぶちギレて担当変わりますねといってそれ以上かかわらないことにした。
ほんと嫌になる。
机じゃなくて殴ってくれたら暴行罪で警察呼べたのになぁ。
(笑)

2月7日
麺娘もクリニックでのバイト。
仕事終わりにペイペイ30%還元利用のためにイタリアン♪
可愛くワイン一杯。
(笑)



2月8日 9日
Aちゃんと放射線治療終了お疲れ様会。
パセラの森。 
デパ地下で惣菜購入して、酒盛りです!

枝豆やローストビーフも以前まではコロナの為パック提供だったけど、ビッフェ形式に。
朝食もグレードアップしてました。
全国割りを利用したので、帰りにシュウマイのお土産買って帰ったよ。
(笑)
Aちゃんまだ本調子じゃないのに、3月から新しい職場で常勤で勤めることに。
ホント無理しないでねぇ。
ショボーンショボーンショボーン



2月10日
おかんが信用金庫の観劇券があたったとかで一緒に見にいくことに。
前から三列目めちゃくちゃ近くで見れたよ。
知ってる俳優さんたくさんで面白かった。

2月11日
横須賀にマグロ丼とメンチカツ買いにでかけましたぁ!
メンチカツ60円だったのに。
90円に値上がってたぁ!
丸い形だったのが小判型になってたよぉ!!

そして、この日からしばらくメンチカツ、コロッケ生活がはじまりましたぁ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2月14日
麺娘と仕事帰りイタリアン!!
地味に高くて二人で六千円近く。
( ̄▽ ̄;)

2月15日
まつげ~
モタモタ息子、本日臨床検査技師の国家試験。
仕事しながらもドキドキ。
落ち着いてできたかなぁ。
ショボーンショボーンショボーン
そのまま、研究室の仲間と教授で飲み会だとか。

2月16日
ふるさと納税の返礼品むきえび。
最後全てつかってエリンギとエビのペペロンチーノ!!
ワインもちょいお高いワイン。
モタモタ息子、大学で自己採点して合格点越えているので、まだ早いけどプチ内祝い。
発表後は盛大にお祝いしましょうね!
口笛口笛口笛

2月17日
おとんおかんとレッドロブスター!!
美味しい。
ラブラブラブ



2月18日
化粧終えたら。
顔中にみみず腫れがぁ!!

なになになに?
なんか引っ掻いた?
完全に治るまで2日を要しました。
ショボーンショボーンショボーン

2月21日
引きこもり。
U-NEXTの無料体験中で永遠と中国ドラマ。
(笑)

2月22日
水曜日なのに明日明後日クリニックお休みなので16時過ぎまで外来。
( ̄▽ ̄;)
ちかれたぁ。

2月23日
引きこもり。
U-NEXT1日見てた。

2月24日
麺娘と辛味つけ麺!!
チューチューチュー
見ていた中国ドラマがみ終えて韓国ドラマへ。
女神降臨。
LINEマンガで二年?近く見ていたドラマ化。
これを見だして深夜まで。
とうとう4時。
( ̄▽ ̄;)

2月25日
本日スーパー早出にて5時半起きよてい。
はい。
一時間半しか寝てません。
ガーンガーンガーン

そして17時近くまで仕事でした。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
はい。
お昼休憩ありません。

2月26日
本日もスーパー早出なーり!
さすがに今日は16時前には終わりましたぁ。
ガーンガーンガーン
モタモタ息子が、くら寿司でちーかわコラボのガチャポンやってるから行きたいと。
あなたいくつですか?
一時間半くらい待ってようやく席につくことに。

一回目でガチャポンあたり!!
が。
お目当てのものはでず。

その後すべて外れ。
ガチャポン回すためにどんたけ食べたことか!
ガーンガーンガーン



2月28日
トリミング~
7時には出発しようと思ったのに。
家でようと荷物もったら!!
ナース携帯が鳴りやがって!
20分ちかくのロス。
渋滞しまくりで、10時ちょいに到着。
二時間半。
アウトレット行く気力もなくコンビニの駐車場で三時間。
帰りも二時間半。
ちかれたぁ!
クッキー、ゆづぴょん。
可愛くなったね!!

さあ。
2月は忙しかったけど、地味に連休あって。
ナース減る前の有給消化なんだけどね。

明日から3月。
どーなるよ!!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ではまた来月お会いしましょう!!
口笛口笛口笛