気がつけば4月です。

ショボーンショボーンショボーン


さて、過去を少し振り返ってみたいと思います。


3月26日

麺娘の推しの舞台の初日です。

なぜか私も参戦!!

(笑)

自分のチケット分αだけ麺娘に支払いましたが。

(笑)




真ん中の席で肉眼で見える見える。

一言で。

面白かったよぉ!!
拍手拍手

麺娘の推し。
間近で見れて、かっこいいねぇ。
と思いました。

家では不細工二人組しかいないからねぇ。
目の保養。
いやぁ。
イケメンいいわ〜。
(笑)

なんやかんや麺娘の推しのお供。
これで、3回目。
(笑)


麺娘はあと、6回通うらしい。
金の使い方半端ねぇ!!
(笑)

押しに貢ぐ人生!
(笑)

3月28日
仕事から帰って来てからパパと花見。







セブンイレブンの駐車場で道路のサクラを見ながらかなり遅めのランチ。
っていうかすでに17時近く。
(笑)

私だけ、ワイン飲んでまーす! (笑)

車中花見宴会だぁ!
(笑)

3月29日
お休み〜。
パパ、テレワーク。



パパ昼休みにすき家テイクアウトで花見??

またまた車中食。
(笑)

なんなん!


このサクラみながら。
(笑)

夜にふらっと半額ハンター。


そしてそのまま麺娘のお迎え。


夜桜見物 


3月31日
Googleでこんなん出てきて。


洗脳され。

1人ランチ。




エビたくさん!!
かなりくどい!!
ガーリックききすぎ??

でもおいしかったぁ!

4月1日
朝出勤すると見知らぬ人が。
昨日面接に来てたナース。
入職してたぁ!
(笑)
クリニックあるある?
応募したら誰でも採用?
どんなクリニックだよぉ!!
(笑)

まぁ、長続きしてくれるといいけど。


ちなみに、私のリストバンドの絵を消滅させるきっかけとなった若いナースは妊娠して辞めました。
えーえーえー

まぁ、リストバンドに関しては未練もクソもありませんが。
あの時点であのクリニックに対する思いとか先生に対する思いとか全て死にましたから。

麺娘が大学卒業するまでおとなしく決められた仕事だけこなすと誓いましたし。
クリニックの為とか!
全く考えてないし。
金さえもらえばいいやってね。

そーゆー風に私を変えたのはアンタだから!
(笑)

まっ。
ほんとどーでもいい。

金さえもらえれば!!

いやいやいや。
また、思い出してしまったよ。
あの日の屈辱を。
ムキームキームキー

帰りに半額ハンター

肉がなかなか、半額にならないし背中にはこれ以上詰められないので一度帰って車で肉狙いの二度目のハンター。
(笑)

ちょい、遅くて狙ってたお肉はすでになかったけど。
(笑)

2日前に食べたばかりなのに。

半額海鮮丼
半熟たまごのせ〜


4月2日
金曜日!!お休み〜。
今日はたまごの日。

ランチは久しぶりに。

鴨せいろ!!

ネギさんが斜め切りになっていたぁ!!

おとんは日本酒をお姉さんについでもらってウキウキ。


お蕎麦屋さんの庭でつくし発見!!

春だねぇ!!



怪しくモタモタ息子の足


え?
何??






車の免許の本試験。
わざわざ往復ハガキで申し込みしたのに。

予約とれず。





往復ハガキ代損したわ〜。

なんなん。

大学始まるのに、平日いけるかわからないのに。

なんなんだよぉ!!
まだ終わってなかったのかぁ。
免許ストレス!!
ムキームキームキー

早々に酒を飲んでストレス解消だぁ!!
(笑)


暴飲暴食のおかげで体重は増えるばかり。

4月に入ったらダイエット!!
と思っていたけど。

ダイエットの神がおりてこない!

もう、ババアだし。
別に豚ちゃんでもいいかなぁ。

誘惑の声。

いやいや、もう、少しがんばろうよ。

もぉ!!!!

まっ。

4月もなんとか、生きて行きましょ!!