3月16日はおとん&パパの誕生日。


今年は忙しいので、ケーキは作らず。

合同ケーキだったり。

2つケーキ作ったときもあったけど。


おとんにはリクエストのビールをプレゼント。


パパには誕生日プレゼント去年もらってないのでなし!といいたいところだけど。


カニ甲羅からお誕生日ハガキがきてたので、少し早めの13日に豪華ランチを
ご馳走。



プレゼントはアウトレットで上着が欲しいなぁと。
私にプレゼントくれてないくせに図々しく言ってました。
ムキームキームキー

3月16日は仕事帰りに半額ハンター。


今日は焼き肉の予定だったのでちょうどいい肉もゲット。

そして。
半額のケーキもどき?
パンコーナーで発見!!

90円。
ぷぷぷ。

焼き肉パーティー!

半額のケーキもどきにロウソクたてて。
(笑)

あまりに貧相。
(笑)

チョイ過去を見てみる?
2020年
仕事だったので不二家のケーキにイチゴ増量。
(笑)

2019年
オトン、パパ合同ケーキ

2018年
オトン、パパそれぞれにケーキ

2017年
オトン、パパそれぞれにケーキ


今年は傑作だね!
半額!!
(笑)