1月11日
今日は?
わんわんワンの日?

まったり〜

ちょいと過去を振り返りながら。
日記の整理をいたしましょう。

1月7日
2021年!初の出勤。
ダラダラ生活で脂肪がしっかりついた体に立ち仕事は答えるわ〜

帰宅は21時すぎ。
モタモタ息子は最後の試験が本日で終わり、結果も即出て。
実質大学2年生終わり〜。
学校に行ったのって何回よ??
(笑)

3ヶ月近くお休みなのに、バイトもするつもりもなくゲーム三昧??
びっくりびっくりびっくり
全く〜。
引きこもり息子め。

お父さん
「治験の人体実験バイトもどきでもしようかなぁ。」
真顔
「怪しいじゃん。危ないよ〜」
お父さん
「薬飲んで、病気になったら治療はしてくれるらしいよ」

そーゆーの危険だからやめて下さい。

実際、その後どーするかは不明です。
ショボーンショボーンショボーン

夕飯は!

うなぎ!!
ふるさと納税の返礼品です!

うなぎでパワーつけないと!

ついたのは脂肪だったぁ!
次の日体重増加していたことは言うまでもありません。

1月8日
金曜日につきお休み〜。
あれ?
1日行っただけじゃん!
その通り!!
(笑)

たまごを買いにいきました。

大寒たまごの予約もしてきたよ。

お昼は。
今年初めて。
お蕎麦やさん。
なか山

やっぱりここの鴨せいろおいしいわ!!

換気バリバリで寒かったぁ!!
もともと少ない客席をさらに減らして、感染対策バッチリ!
かなぁ。

お約束のプリン
今回は丁寧に作ったよぉ。
(笑)
なかなか固まらず苦労したけど。


つるん!


夜はオムキャベ。
(笑)

調子こいて酒のんでると、もっと食べたくなって。


キャベツに黒千石納豆のせてみたぁ!
まぁ、ありかも。
(笑)

1月9日
ゆづぴょんと日の出



こんな朝早く起きる日々が続くのかぁ。

でも1日仕事したらまた休み。
(笑)

1月10日

緊急事態宣言中で外出自粛なんだけど。

ドライブくらいは??
よくない?

ひたすら渋滞の道を。
のんびり。
車の中もマスク〜。



電車近っ!

車窓からみた江ノ島〜


富士山だぁ!!



で。
結局。

横須賀の。
漁師料理よこすか

15時すぎてたので、客もほとんど居ないし。
パパとは向い合わず対角線!





4周年記念でかまやき。
198円!!

激ウマだったぁ!!

食いすぎて次の日さらに体重が増加していたことは言うまでもありません。

そして。
本日!
1月11日
モタモタ息子成人式!!
式典は延期となりましたが。

神奈川県のショボイ市なのに式典延期。
感染爆大中の横浜市は成人式やってるのに驚きだわ〜。

式典うんぬんじゃなく後の行動でしょ。

成人さん達。
お気をつけてくださいよ〜。

一応成人式ということで。
本当は、自分が食べたいからなんだけど。
そーゆー名目ないとなかなかねぇ。

トレセッテさんのテイクアウト注文しましたぁ!!
ダウンダウンダウン
昨年は結局一度も行けず。
気持ちだけの応援。
届かないって。
(笑)

お店で食べるのが1番だけどね!









渡り蟹
身をとるのに一苦労。
手がベチャベチャになるのを覚悟で望まないと。

モタモタ息子。
途中で。

お父さん
真顔にあげる」
「これ、食べにくいやつだった。忘れてた!」

麺娘。
麺のみ。

ピザも出来たてを持ち帰りしたけど。

移動の距離などに30分以上。

冷たくなってるぅ!!

再度、トースターで温めて食べる! と。

うまい!!
お父さん
「やっぱり、パスタのテイクアウトは。麺のびちゃうし。真顔の作ったパスタの方が好きだなぁ。」
「チキンとかも容器に入ってるとスーパーのお惣菜みたく見えて安っぽい感じしちゃうよ。」

それは仕方ないよ。
テイクアウトはテイクアウトだもん。

お店で食べるのが1番!

でも、飲食店頑張ってるだよ!

ママのパスタ?
いやいや。
渡り蟹のクリームパスタは絶品ですから!
私はこの世で1番うまいと思ってる。
(笑)

まぁ、あたいのパスタが好きっていってくれるモタモタ息子はカワイイけどね。
ラブラブラブ

渡り蟹の身をいつまでもとっていたら、ますます、冷たくなり。
みんな食べ終わってるのにまだ食べてない私。

しまいには、モタモタ息子、麺娘の残ったタレをもあわせて。

ごめんなさい。
伸ばすのに牛乳と塩、コショウくわえました。

炒めなおしてリューアル!!

渡り蟹のクリームパスタ。
うますぎ〜。

やっぱり。
お店で食べたいわ。

今年は1人ランチでもいくかなぁ。
ラブラブラブ


一応。 
乾杯〜。


おめでとう。
モタモタ息子。


ジャージかよ!
(笑)