あけまして
おめでとうございます!

リビングの窓から初日の出を見ました!!


皆様、今年も宜しくお願い致します。



今日はゆづぴょんの3歳のお誕生日!!





いらないって!
口輪。

アヒルゆづぴょんカッコイイ!!



ごめん。
ごめん。
外すから。

さてさて朝から日本酒といきますか?



お節〜






まぁ。
たべれるわ。
(笑)

いや〜
食べてばかりで太るわ。

っていうか今朝の体重。
すでにかなり増えてた。
(笑)

16時くらいにはすでに第二回目お節〜。

黒豆だけはたくさんあるぞ!
(笑)

明日もまだまだお節か〜。

だいぶ飽きてきた。
(笑)

重箱が一つ減り。

ハムやらヒレステーキまでも仲間入り!!

どっこもいかず引きこもり。
放牧後の処理の為、お庭に2回でたのと。
宅急便受け取り。
(笑)

みーんな。
各自部屋にこもり、時々リビングにおりてくる。

珍しくテレビもつけず。
(笑)
朝から見てない。

パパはきっと二階でテレビを見てることだろう。
すぐテレビつける人だから。

静かなお正月〜。

でもやたらと洗い物とか多く、なんど食洗機まわしたことか。

家にいると家事ばかり。

パパなんてホント、食べるだけ。
ムキームキームキー

お正月ってこんなに楽しくないもんなんだねぇ。
ゆっくり休むどころか、食事の世話だけじゃん!
(笑)

私のお休みは、すでに9日も過ぎたよ!
早すぎ!!

仕事もこのままフェイドアウトしたいけど。
毎日家事というのも。
仕事してるから家事適当で通してるからねぇ。

いやいや。
老後も結局こんな調子?

お先真っ暗〜。
お正月から嫌なこと考えちゃったわ。

麺娘は甘いもの食べたい!
チョコ!
スィーツ!!

ウーバーイーツ頼んでるし!
しかも初回1000円Offとかで。

0円でチョコケーキ注文して食べてました。


これ2つ。

さすがやね。
麺娘。

こんな、感じで我が家は2021年を迎えてます。

今年の目標

漢字の勉強でもする?かなぁ。
(笑)

ホント、小学生の漢字すらかけないし。

いや〜
なんかめんどくさいから。

なんでもいいや!!





やっぱこれだね!!

適当
適当
適当

なんとかなる!!