12月6日 
 
ダウンダウンダウン

祝閉経
だったよねぇ?????

なんで?
なんでやねん!

血が!!!
6年ぶり?
血がでました。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

なんでだろう!
なんでだろう!!
ななななんでだろう!!!!

採血で閉経状態と判断されタモシキフェンからレトロゾールに変更になったのに。

なんで、このタイミングで。








ないわ〜
3連発!

思わずググる。

閉経後の出血。

子宮体癌???
体癌検診はこの前やって、結果は12月9日水曜日。

まだ閉経状態じゃなかったのにアロマターゼ阻害剤レトロゾール(フェマーラのジェネリックです!)を内服したことで排卵誘発された???

不妊治療ではアロマターゼ阻害剤フェマーラを排卵誘発剤として、薬事法で認可されてないけど使うんだよねぇ。

それ、いっつも説明してるわ。
(笑)

それか、最近。

これにハマってイソフラボン取りすぎたせい???
ショボーンショボーンショボーン


まっ。 
とにかく、水曜日、婦人科検診の結果と乳腺外科の受診日なので主治医に相談します。

アロマターゼ阻害剤レトロゾールに切り替えたのが早すぎた??

なんか、ほんと。
残念。




これで体癌でした!
なんて、ことあったら。
この出血やばすぎ。
手遅れだろ。

あ〜ぁ。

まだ女だったとは!!
えーんえーんえーん

ほんと。