皆さんこんばんは〜!
あみるんは元気にしてます。

では先週の金曜日〜を振り返ってみましょう!

11月13日
おとん、おかんとの箱根旅行二日目です。
朝からお部屋の温泉に入り。

あ〜
気持ちいい!
ラブラブラブ

そして朝食。

しっかり食べました!!





お宿のお庭の紅葉をみて。

今日は観光はせず。
鈴廣のかまぼこに立ち寄って早々に帰ってきました。

コロナ第三波きてるしね〜



11月14日
仕事から帰ってくると。
お母さん
「お腹すいたぁ!!」

麺娘のリクエストでマック!
私はトリチ!!
(笑)


たまにはマックもいいか!
(笑)

11月15日

仕事から帰ってきてご飯食べたら眠くなりまったり。

11月16日
モタモタ息子のお弁当

せっかくお弁当作って張り切って学校行ったのに。

電車に乗ってると連絡が。

先生、実験の授業ドタキャンだとか!
ムキームキームキー
お弁当は家で食べたらしい。

んだよ! 
ムキームキームキー

私のお弁当もしっかり弁当となりました!

パパの第1給料日につき!
早速半額ハンター!!
豚ちゃんはゲットならず牛ちゃんのみ!!
 

11月17日
お休み〜。
予定なし!!
クッキーとゆづぴょん洗いました!!

そしてまったり。



あまりに暇で。
こんなくだらないことしてみたり。
(笑)


11月18日
今日は肉マイレージプラチナを目指して肉の日です!


ハンバーグとのコンボを食べてみる!! 


うんうん。 
これもあり!!

肉ラブ!! 
ラブラブラブ

11月19日
今日はパンランチ〜。

11月20日
市のプレミアム商品券購入権利ゲットできたので、引き換え。 
去年はハズレました。
おかんは今年もハズレたとか。

1万円で、13000円分のお買い物ができる。
5セットまで購入可能で5万円で65000円のお買い物ができるとか。



でもよくよく見ると、使える店が限られてるし2月15日までだし。

緻密な計画を立てて使用しないと。 (笑)

中小店舗専用券なるものがくせもので使えるところがコンビニだったり、飲食店もあるけど。
かなりビミョー。

全店舗共通券はホームセンターやスーパーで使えるのでこちらはなんとかなりそう。

結局、余計なものとか購入しなくてはいけないという落とし穴があるんだよねぇ。

お得につられると結局は無駄遣いなんだろうなぁ。
賢い人は、こーゆーのに踊らされないのだろうか!
それとも緻密な計画なものお買い物するのか! 
(笑)

お昼はモタモタ息子とかつやの弁当たべました!

ちなみに、中小店舗専用券かつや使えます。

かつやでの食事が数回予定に入ることは間違いありません!
(笑)

11月21日

またかよ!





焼き芋も!!



ほんと。
しつこいねぇ。

って。
絶対思ってるよ。
近所の人。

さすがに寒いわ。
そろそろお庭でバーベキュー限界かしら!!
(笑)

パパはゴルフの練習に行くのでノンアルコール。

モタモタ息子ものんある気分のジュース。

私は一人命の水を飲み、家に入ってからも1人飲み。

どんだけ毎日酒飲んでんだよ! アル中だろ! 
(笑)

アルコールで体内消毒中〜。
ニヤリニヤリニヤリ