10月6日

秋だねぇ。


キンモクセイ満開です。
いい香り〜。
ラブラブラブ

一人旅を満喫したあとの出動。
10月3日

遅番につきすこしのんびりの出動。
ゴミを出して置こうと玄関をあけると。

上からか降ってきたぁ!!
びっくりびっくりびっくり

ゲロー
「キャー!!」
思わず叫ぶ。

Gだぁ!!
慌ててホウキを外からもってくるも逃げ足早く。

真顔
「ぱぱぁ!殺虫剤もってきて!!」
「早く!!!」

ノロノロもってくるクソ親父。
ニヒヒ
「だめだよ。靴どかさなきゃ。」

すでにGの姿が見えず。

ホウキと殺虫剤をもって靴の周りをホウキで突っつく。

ゲロー
「ギャああ!!」
二度目の絶叫。
(笑)

殺虫剤をかけまくる。
なかなか死なない。
逃げまくるG。
ようやく外に掃き出し家の敷地から出した。

っていうか今から仕事いくのに。
そーゆーのって男がやるもんじゃね?

ムキー
「ちょっと!!こっちは仕事いくのに、そーゆーのって普通男がやるんじゃね?まぢムカつくんだけど。」

ニヒヒ
「そんなの後でゆっくりやればいいんだよ!」

ムキー
「はぁ?後で?部屋に入りこんだらどーするのよ!」
まぢ。
ムカつくクソ親父。
朝からとんだ災難。

しかも外来もめちゃくちゃ混んでいて、最後の患者。
外出から戻ってこなく連絡してもなかなか電話つながらず。

結局その人の為に待っていて。

終わったのは16時すぎ。
ムキームキームキー

あり得ません。
さんざんな一日でした。

Gは帰ってきても動いてた。
(笑)


10月4日
日曜日も地味に混んでいて終わったのは15時ちょい。

もうヘトヘト。

Gさすがに死んだ。



なぜか夕飯は。


またかよ!
まただよ!

そして主食は。

普通にスーパーに売ってた。
(笑)

これほんとおいしい。
やみつきになりそう。

10月5日
珍しくモタモタ息子登校。

麺娘もご飯にしちゃったよ。
怒るかなぁ。
(笑)


仕事帰りに。
生筋子ないかなぁと見に行っただけなのに。
またまた豚ちゃんゲット。

10月6日
麺娘のお部屋。
(笑)
サンドイッチ。
なんか映えないねぇ。
(笑)
この紙容器、蓋がないのでラップでぐるぐる巻にして弁当袋に入れた。
(笑)

朝クッキーとゆづぴょんの散歩のあと庭でウロウロしてると。

げっ!
G!
今回は更にデカイ。
慌てずホウキと殺虫剤をもちシューとかけると人工芝の隙間に入りこんだ。

恐る恐る人工芝をめくるといたぁ!!
スプレーしまくり!!
ホウキで敷地から出してやったぁ!!
ニヤリニヤリニヤリ

今日はお休み。
のんびりダラダラしようと思っていたけど。

麺娘が。
ここに行きたいと。

仕方ない付き合ってやるか!

モタモタ息子とパパにはオムライスを作っておきました。

が!!
またしてもお友達もくるとか。

じゃあ、二人でいけよ。
なんなんだよ。

ただの財布だけど。

合流〜












自撮りじゃなく麺娘に写真撮ってもらったらまぢババァ顔。
(笑)

気がついたらシワやばい。
えーんえーんえーん

盛らないとダメだわ。
(笑)
麺娘にフィルターつきで加工あり写真撮ってもらう。



盛れるアプリいれようかなぁ。
(笑)