3月19日
今日は電車通勤です。

なぜなら。
夜雨の予報が。

今日は仕事帰り手羽先なんだもーん。
(笑)
誰の誕生日よ!



コロナがウヨウヨしてるから電車のりたくないんだけど。

在宅勤務や時差通勤で電車って空いてるのかなぁ。と淡い期待を。

電車混んでるし!!
満員電車、ぎゅうぎゅうじゃないけど。

ガラガラでもないのね!
つり革にはつかまらず、踏ん張って立ってました。
(笑)

余裕で仕事が終わりそうだったのに最後の患者さんでトラブりギリギリに。
電車もあと数秒の差でドアが閉まってしまい乗り遅れ。
少し遅れてお店に到着。
ガーンガーンガーン

先に到着していたHちゃん。
さんざん店員さんに。
グラサン
「三人で48本食べられますか?食べ残し、持ち帰り禁止で、食べ残しは買い取りになります。減らしますか?」

みたいなこと言われたとか。

ニヤニヤ
「全然余裕だよねぇ!」
グラサン
「何度もすみません。本数大丈夫ですか?」

大丈夫です!!


注文した料理はサラダとうめきゅう。
(笑)


乾杯~。




きたぁ!!


お誕生日おめでとう!!
拍手拍手

だから誰のよ!


むしゃむしゃパクパク!!

あっという間に完食!!

今日のは味が美味しかった!!

全然余裕!!











楽しかったね!!
ラブラブラブ


っていうか。
めちゃくちゃ人で賑わっていましたけど。
自粛じゃないんだぁ!!




雨も降った様子でしたが帰りはすでにやんでました。

チャリでも大丈夫だったな!
飲酒運転やめましょう!!

やってません! 電車です!!
家に帰ってきて。

胃もたれ、むかつきがあったことは言うまでもありません!