こんにちは~。

まずは、麺娘のお弁当。

明太子うどん

が!
お母さん
「今日、早く帰ってくるからお弁当置いていく。」

んだよぉ!!
ムキームキームキー



いや~。
どうしてこうも部屋が汚いのか。
(笑)

今日は朝から掃除。

掃除といっても、見えないところに隠しただけ?
(笑)

まあ、普通の家以下くらいになったかな。
アハハ。

さてさて。

今日は、たまごの日。

まずは、お蕎麦屋さんでランチむらさき音符音符

鴨セイロ!!
食べたいところ。

断腸の思いで。
(笑)

天重ランチ
これで1080円。

安っ!!

満足。
満足。

あ~。
でも鴨セイロも食べたかったなぁ。
(笑)







家に戻ってきても麺娘の姿はなく。

お弁当そのまま。
( ̄▽ ̄;)

すぐ帰ってくるかと思って室内に置いておいたのに。
( ̄▽ ̄;)
今さらだけど、冷蔵庫入れてみた。

腐るようなもんないから大丈夫か?

っていうか、いつ食べるんだよ!!





可愛いなぁ。
ラブラブラブ

そうそう。

最近、体重は減ってないのに、やけに体脂肪率が低いと思っていたら。

身長が6センチも高く設定してあったぁ!!

おかしいなぁ。
年齢は四年前のままだったけど。
(笑)

で。
設定し直して測定してみると。

全然違うじゃん!
(笑)



残念。




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


ワンダーコアしてると。

これだよ。


真剣にしてないから?
(笑)





ゆりかごじゃないから!!
(笑)



今日は前の職場のお友達と女子会。


気がつけば一年すぎていて。


月日の流れるのは早いねぇ。

その様子は後程~。
バイバイバイバイ