こんばんは~。

私の夏休みも終わり今日から出勤です。




憂鬱。
ショボーンショボーンショボーン

久しぶりの仕事。

めっちゃ忙しい。
お茶を飲む時間もトイレにいく時間もなく。

私が居ない期間もさぞかし忙しかったんだろうなぁ。
一人休むと他のスタッフは休めないので。
ショボーンショボーンショボーン



でも私のお休みは終わったしぃ。

あとは、働くのみ!!


それにしても、いつの間にか涼しくなったねぇ。

朝のジリジリ感がなく清々しくチャリをこげました。

外は、涼しいけど家の中は暑っ。

結局エアコン。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


15時すぎにお昼。

海鮮ラーメン&イカフライ(お菓子)


ダメだぁー!!

仕事いくと、すぐこれだ。
いやいつもだ。
(笑)


お腹いっぱいになると。





夕方になり、買い出し行くぞ!!

ストレス発散にはこれしかない!!

半額ハンターだぁ!!
(笑)


なけなしのお金でなんとか。


ゆづぴょんのサービスショット!!



疲れていても半額ハンターすると元気出るね!!
(笑)

疲れてる?

たかが1日だろ!
仕事したの。
(笑)

身体がなまけてるから。
 
チャリこいだだけで疲れましたから。 
(笑)


さあ。。

今宵のつまみは!!

じゃーん!!

あわび!!
半額!!





これで349円!!


 激ウマ!! 
ニヤリニヤリニヤリ

もっと買ってくればよかったかな。
ウインクウインクウインク
 
かち割白ワイン飲んでたんだけど。


日本酒に!!
(笑)

明日も仕事だけど。
(笑)



この前、那須旅行で買ってきたお酒。

甘めのフルーティ。

ちょっと酒強って感じだけど。

飲んでるうちになれてくる。
(笑)


その後は永遠と。

麺娘の洗脳YouTube。

アイナナづくし!

(笑)



やばい。


洗脳こえて。


まじ。


好きになってる。
(笑)


恐るべし洗脳!!



明日も仕事がんばろう!!