こんにちは!!

一人部屋でクッキーとゆづぴょんとゆっくり過ごし。

5時にはドッグラン!!



クッキーうんち三回位してる。

ヤバイ??

柔らかいだけ??



自分の家状態。
(笑)


クッキーはやっぱり可愛いなぁ。

朝風呂に入って。
硫黄泉気持ちいいわ。
芯からあったまる。
チューチューチュー


さて朝食です。






フレンチトースト美味しかったよぉ!!
ラブラブラブ


そのあとドッグラン。


ロディみたい!




アリス女王様みたいね。

ゆづぴょんとクッキー家来。
(笑)


GUAM DOGさんは本当に居心地のよい宿です。

また来たいなと思える宿。

クッキー下痢さえしなければ、毎年来たいかなぁ。
今回は大丈夫だといいけど。

一人旅もいいかも。
(笑)

でもスポンサーいないとなぁ。
チューチューチュー



宿を後にして、向かった先は。

十国峠。

去年、Aちゃんちのダイズと一緒に来たね。

アリスは初めてなので。
行ってみることに。


盗撮されたクッキー。
(笑)

そっくり。

お願い地蔵様でモタモタ息子のことをお願いして。
(笑)

無料ドッグラン。

ゆづぴょんはちゃんと歩いてドッグランまで行ったよ!!

すっかりリードでのお散歩もオッケー!!
拍手拍手




一瞬だけ富士山みえたよ!!


スリーショット!!
拍手拍手

金銀銅みたいだね。





ゆづぴょん初挑戦だよ!





さぁ。
帰ろうかね。




楽しかったね。

おとんありがとう。
楽しい誕生日プレゼントになったよ。

といいつつ現金ももらってる私。