アメブロ表示の仕方かわりました??


前は、自分のブログを見るにすると。


この画面だったのに。

今は。


見にくいし。

ハリネズミどこいっちゃったのぉ!!

皆さんはどーですか?


誰か!教えて~。


ハリネズミといえば!

昨日、キャンドゥで。
可愛いのみつけたよ!



マスキングテープ



思わず、爆買い!!



昨日の手羽先の爆食いのつけ。

体重かなり増えてましたぁ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
体重もとにもどりつつあったのに。 
また、ここ数日で1キロ増えた。
えーんえーんえーん

恐るべし手羽先。



だよね。
だよね。

手羽先1人24本。
きちんと、わけてないけど。
もしかしたらもっと食べてるかも!!

お昼はキャベツで我慢。
ショボーンショボーンショボーン



今日のゆづ&クッキー!!

それ。クッキーのなのに。




クッキーは。





首輪やっぱり似合わないなぁ。

麺娘。
お母さん
「なにあの首輪。だっさ。




黒だからエレガンスに見えると思ったのに。
(笑)



クッキーの目の前で骨ボーンかじるゆづ。

クッキーさすが。
おじいちゃん。
ごめん、ごめん。
お兄ちゃん。

大人だな。
ウインクウインクウインク

怒りもせず。

神対応!!




今日は、帰り遅いので、二人とも待っててね!