こんばんは!

今日は、happy Wednesday!!

定時にあがり、ちょいと店をぶらつき。

まつげに、行きましたぁ!

待ちにまったまつげ。

だって。

Before 
after


全然違うもん。

まつげないと。

まつげがなくて力がでな~い。
(笑)

画像はお借りしましたぁ!


まつげ復活して。

お家でお昼。

爆食い。
ガーンガーンガーン


昨日、やいたもも?肉?
ビーフジャーキー状態の。
誰も食べず、冷蔵庫に残っていたので。

それをむしゃむしゃ。

そして。

買っちゃった!


画像はお借りしましたぁ!


イギーを持ってたんだけど。

どうせなら、三種類いっちゃう??


画像はお借りしましたぁ!

色濃くなったらしい。

私のどっかに逃げてしまったハリーは旧タイプ。

万が一出てきても。
旧タイプだし、重複しないもんねぇ。

帰っておいで。
ハリー!!
えーんえーんえーん


楽天のポイントがまだあったので。
ポイントで。

いぇーい!!

そして。

夕方。

皆様も。まだか。まだかと首をながーくして、お待ちかねだと思うので。

誰も待ってねーし!
(笑)




久しぶりに行きますか?
えーえーニヤリニヤリチューチュー

夏休み。
キリギリスに変身して。
半額じゃない高い肉食べまくったからね!
ガーンガーンガーン

そろそろアリさんに戻らなくっちゃ!!
(笑)
ニヤリニヤリニヤリ

半額ハンターあみるん変身!!

画像はお借りしましたぁ!

今日は、鮮魚コーナーの半額が結構あったよ!

早めにいったので、30%オフ貼ってあるお肉何個かゲットして、あとは、ぐるぐる。

ひたすらお兄ちゃん待ち。


今日は、ゆっくりお兄ちゃん登場!!

19時15分すぎ。

ハンター続々集まってくる。
(笑)

一番のり~。
???

半額シール。

ゲットだぜぃ!
チョキチョキチョキ


本日の収穫。







見よ!

この半額オンパレードを!!
(笑)



うまそうなのあったかよ!


俺様も、食える肉買ってきたかぁ??


へへへ。
楽しみだぜぃ!!


今日は、暑かったな!


途中からクッキー特集になっちゃたよ!
(笑)


本日の夕御飯。

半額お刺身たちによる海鮮丼。

半額まぐろたたき
半額ずわいがにフレーク
半額メバチマグロ切り落とし
半額寿司えび
半額本まぐろ中とろ2点盛り
しめて972円!

私は。

唯一半額じゃないアボカドを使って。

ダウンダウンダウン


ずわいフレークものせたよ!

拍手拍手

アボカドの種。

一向に芽がでないので庭に埋めちゃおうかなぁ?

捨てるのもなんだし。

口笛口笛口笛

夏休み爆食いして1キロ増加中。

夏バテという言葉私にはありません。
(笑)

調子こいてると、また、ストイックダイエットしなきゃだから。

そろそろ。

ブレーキかけますか?

食欲の夏。
(笑)

8月は雨ばかりで、秋だったからかぁ。
食欲の秋!!
(笑)




あみるんの徒然日記
https://ameblo.jp/mirumiru2279?device_id=7eba5cba8e8e4814930cf3f8a5e071eb