夏休み後半は。
パパとクッキーと三人でキャンプ。

今年の夏休みは、雨ばかり!
ガーンガーンガーン

子供達は、そろそろ塾が始まるし。

お父さんお母さん
「いかなーい。」

なので、仕方なくパパとでかけることに。
ダウンダウンダウン




朝6時すぎからクッキーこの状態。

すでに、スタンバイしてます。
(笑)




クッキーもいくの?



子供達には、それぞれ1万円支給。
使うもよし、小遣いにするもよし。

ただ置いてきた食べ物は、ぱん、カップラーメン、冷凍食品。
たまご。

モタモタ息子が家庭科の宿題でなにか料理をつくらないと!とのことで、牛ばら肉。
じゃがいも、たまねぎのみあり。

肉じゃが作ると言っていたが、食材足りないでしょ。

オムライスも作ってきたよ!

8時30分出発!!

クッキー二時間近く小屋にはいってたよ!
(笑)


なんだよ。
この荷物。
(笑)

民族大移動か!!




13時~。
到着しましたぁ!

嫌な予感してたんだよ!
写真をみる限り。
屋根なさそうだし。


予感は的中!!


屋根ないし!

テーブル濡れてるし!!

ロフト付にしたのが間違えだったよ!
平屋タイプは屋根あったのに。
えーんえーんえーん






ロフト


寝床作成!!
寝袋!!
私用。


濡れてテーブルを吹いてテーブルクロスでごまかし。

雨対策のタープ張ってます。

雨でなければいいのにぃ!!

ショボーンショボーンショボーン



まだまだ準備に手こずって、肉にありつえません。

タープ完成!!



全貌は!!






二時間かけて準備完成!!
(笑)


 

あみるんの徒然日記
http://ameblo.jp/mirumiru2279?device_id=7eba5cba8e8e4814930cf3f8a5e071eb