何時も行くスーパーへ買い物に行った。まさかねーと
お菓子売り場の駄菓子のコーナーにいったら
売ってた・・・・・あぅ・・前も売ってたんだろうか・・・プリキュアのお菓子は
何時も見てたので知ってたのですがまさかセーラームーンのこれがあるとは
思わず・・ちびうさの銀水晶だけ追加予備で買って来ました。
{5E58D104-BE8C-4C54-A832-102FDA71A79F}

コズミックハートももう一個買っとけば良かったかなぁぁとか思ってしまいました。

1個500円だからなぁぁ・・もしこんど買い物した時残ってたら買おう。。

{EB635C7F-AB9C-4053-AC4D-EE16726D9E53}

袋いりの青いかき氷にフルーツカットのキウイとドラゴンフルーツを

のっけ盛りにしてみました。食欲無かったのでスッキリしておいしかったです。