あみありうむ・ことりやさんのあみぐるみオカメインコの
妖精オカメちゃんキーホルダーと量りおかめちゃんマグネットが
届きました。
ショップの時こちらの回線不良の為繋がりにくいかなと注意してたんですが
案の定・・支払いの段階で切れてしまい・・慌ててスマートフォンで
買い物仕直し・・
欲しかったセーラーノーマルオカメちゃんがsold-outになってしまいました。
{9F547C1F-76A7-4FBF-885C-5F22C5340D05}

早速バックに付けてお出かけしてきました。自分の羽でなく妖精の羽w

これ付けて買い物と振り込みに行って来ました。

{1B5A4890-1CD6-4E7C-A540-896B51F85CC6}

量りにのったルチノーオカメちゃんマグネット。

チョコレートブラウニかな?でもお鳥様はチョコ厳禁ですww

{9BD8D054-77A7-473C-8EA6-B559961FB2C3}
一緒に撮って見た。。かわいいーーーまたお迎えしたいです。