またまた40台のおばちゃん?がなかよし8月号購入。。
もちろん・・付録ではなく・・・カードキャプターさくらの続き。のため
買って参りました。
{B61DE631-C03F-40E3-A8AA-1898418CA31C}
相変わらずぺかぺかで小中学生の女の子が好きそうな
雑誌ですね・・・w
{5537589F-3BD3-4A4F-977C-08C24FDBCA1E}
さくらちゃんの付録は綴じ込みのカードセット。切ってつかうメッセージカードとか
そういうやつ。
{61A12A7A-C4D5-42F8-9450-2A61C3C4C999}
カードメモやメッセージカードなど・・可愛いです。さくらちゃん大好きです。
{AA860624-81CC-4AB1-90A9-09365ED33679}
付録がまた・・ヘヤーアレンジグッズ・・
みるみる髪の毛短いし少ないから使えない物ばっかりくるりんぱメーカーとか
おだんごメーカーとかカーラーとか髪の毛が長くないと
意味が無いほど使えない・・ゴムも短いのでくくれないし・・後使えるのは
キラキラピン(アメピンのきらきら版)ぐらいかナ。。。