年に1度高価イチゴを買う。
今年は熊本産いちご「ひのしずく」というイチゴです。
{5959AC9B-4291-4D25-B25D-627BDF866E50}
熊本だからくまモンww
{1C39323B-9248-4DB0-9EAF-C1098D1AC041}
15個いりで2000円wwwwwわはっもちろんにいやんのおごりww
{4627A405-8318-44F1-BDBB-EC0792CEF6DE}

メッチャクチャ綺麗でかつあけるとふんわりイチゴの香りが・・・

すんげー癒やされますwww

{B383D0A2-2874-42A1-B418-0C8E4B637CC7}

1個がこんなに大きい。味もしっかりと酸味と甘味のコントラストが・・・

ああなに食レポやってんだぁぁつまりすんげー美味いって事ですwwww


でもう一つ。せとかというミカンです。

{F59AE9BC-EBE5-4A80-89C8-BA617255450A}

このせとかすごくあまくてさんみがすくなくておいしいんですよ。

外皮が薄いので剥くのがちょっと苦労しますが中の薄皮もそのまんま食べれます

{A9067C6F-546E-4EA4-B16D-5760775B6F7D}

剥いて割るとこんなに薄くて実がはみ出てきます汁気は多いですが

とても甘いです。でもそれぞれ酸っぱかったりする物もあるのでみんな甘いわけでは

ないですが総体的に甘いミカンです。