こっち徳島に引っ越しして今日で1年になりました。早かったです。

でもまだ引越しの段ボールは片付かないまま・・・まぁ名古屋にいるときも

片付かないままだったから寝れたら食べれたらいいので気にしてません。

因みに今家庭内引越中です。

洋室2のクローゼット謙キッチンのパントリーをみるみるの部屋=ひみつきちに

していたのですがこの家誰も来ないので

洋室1をまるまるみるみるの部屋にしてしまおうとひみつきちにあるものや

家具・・パソコンデスクなどすべて移動中です。


さらにチェッカーズのコーナー作ったり好きな物置いたり

にいやんに「完璧みるみるの部屋やなぁぁ」と言われる始末。

今欲しいのはビデオテープを置くための棚が欲しいです。あとソファーベットも。