今日はにいやんのお母さんに頼まれてた宝石の品評会で貰える
牛肉をもらいに行ってきました。場所は鳴門市うずしお観光協会のうらのうずしお会館2Fです。
{3BD019CC-B86C-4658-AA8B-4C2FD23D1128:01}

にいやんと行ってきた。宝石の品評会そこそこに、すき焼き肉を貰ってそそくさと出てきた。

あまり興味無いんだもん。且つ高いし。で下の鳴門物産店があったので見に行った。

こっちのほうが興味あるwww

{0E100C35-721D-4B1E-826E-424616568C27:01}
その物産店のなかにアイスクリームがあって鳴門のわかめや鳴門金時スダチなど
鳴門の名物アイスが有って食べてきました。ちなみに上のはわかめアイス・・・
味は・・・全然わかめっぽく無い・・色だけ・・わかめのかけらとか入ってたらまだ
わかめっぽいんだけど・・
{4070835B-BA74-409D-9864-935E9616EC3F:01}
にいやんは上鳴門金時下スダチバニラのダブルにしました。
鳴門金時は流石にスイーツみたいに甘いんですがスダチアイスはもー酸っぱいw
もちろん・・物産品も何個か買ってきました。