Twitterで毎回upされてて、コンビニに行くも中々見つけられなかった
とりかごキャンディー発見。うれしくて2つも買っちゃったよ・・・
{D2C329C4-07F9-44D2-B2F7-05E679D32DF6:01}
絵がスゴく可愛い・・小袋にも絵が・・・ちまちま食べようと思ってます。
{A6A4D004-33C7-47DE-8B38-9FCD782E9A24:01}

それと・・こんなセキセイなチョコも・・・

紙箱だけどとってもキューティな粒チョコ。箱を開けると占いも付いてます。

{7D6C3E5E-E7B6-4F0A-B130-06A6C25BE52D:01}

開けてみた。「大吉」おおおぉぉ!!よみがあたってテストでいいてんとれるかも?

えっとれるかも?ってかも?なの・・・wwww

【うんちく】がまた・・・・・インコの知能は幼児なみといわれています。

流石ですインコさんwwwww