PowerDVDのお試し期間が後一週間になってしまったので
次のチェのBlu-rayがパソで見れなくなるので慌てて
K’sデンキに行って買いに行ってきた。実は11月頭の支払いが
6万になってしまってネットで買うとまた掛かっちゃうので商品券で買おうと
デンキやさんに行ったのでした。
{A15B4682-8453-42DA-A2D9-28056FE6BADC:01}
あった。。乗り換え版。すこしお手頃な値段なのであればいいなぐらい
おもいながら行ってみた。ここのK’sは引越ししてから冷蔵庫を買って以来
行ってなかったのでソフトが売ってるとは思わなかった。
{E6FE3B24-1534-4BC5-9633-5A922B9F19C5:01}
サイバーリンクのソフトがあればインストールできるみたいなので
うちにあるパワーディレクター10で対応しました。これで動画を作るんですが
いまだこれで作ったことはない。。だってムービープロがあるもん。
でもそのおかげでpowerDVD15が7000円弱で買えたのでラッキーでした。