にいやんが・・今日荷物来るよというのでなにかな?と

まってたら・・来た。

Blu-rayプレーヤーです。なんと3番組撮れるらしいです。

またそんなものなんで買ったんだ…?

つかあけてみて設置してみたら・・・


すっすごくちいさい・・・

うち・・DVDが多いからBlu-rayディスク何も無いよ?

んん?なにかあったな・・・そだホリックのBlu-rayあったわ・・・


早速見た。

実はこれiPhoneにデーター飛ばせることができるらしく

iPhoneでテレビが見れるらしい。。やってみた。

まずiPhoneのAPPストアーからパナソのメディアアクセスという

アプリをダウンして設定したら・・・・


これで・・離れたところでもテレビが見れたり録画が見れたり

できます。iPhone5sなので画面も綺麗です。