土日休みってあっという間に終わるよねぇ〜
今週末は特にお出掛けする訳でもなく、れもらいとノンビリ過ごしたけど。
この前入会したチョコザップはちゃんと通ってます。
今日で4回目なので効果の方はまだ出てない気がしますけどね。
この前ななチャンから、みるくファミリーの可愛い顔ハメを使って頂きました。
仕事中はずっと運転してるんで帰宅してからLINE開いたんですけど。
これがめちゃくちゃ可愛いのでみなさんに見て頂きたくて❣️
まずはれもん。
庭でもこんな感じでフセして光合成するんですが。
雪の上で可愛い帽子被ってアザラシと並んでるのが
良い良い😊
このれもん、なんか乙女だよね。
こんな可愛い彼女連れて歩きたい😆
元気に雪遊びしてる感じがらいむっぽいな。
我が家の元気印だもんね〜
雪だるまはこうやって作ったんだね⛄️
ちなみに私も雪が積もるとテンション上がって雪だるま作るタイプ。
嫁さんからは子供じゃないんだからと呆れられてますけど。
雪遊びって楽しいもんね♪
こちらのみるくはななチャンから
横にジョージアさんがいる設定で
「ジョージアパパもミルク飲む?」
「あっ?!オレ🍺で!」
ジョージアパパ、みるくちゃんにめっちゃ怒られる
ってコメントが。
みるくがミルクを誘ってくれてもビール飲む私。
その通りかもしれません🤣
私的にはこのれもらいをソリに乗せて引っ張ってるみるくが好きだな。
れもらいのパピー時代、立派にママしてたみるくを思い出します。
こうして雪とみるくの顔ハメを見てある事を思い出しました。
昔ブログのお友達から、お空組のわんこが空の上で雲をちぎっては投げちぎっては投げしてるのが雪になって降ってくるってお話しをしてくれて。
雪を見ると、みるくがお空のお友達と雲をちぎって投げてるんだろうなぁーって思ってるんですよ❄️
我が家地方ではもう梅が開花してます。
早い木は7分咲きくらいになってて、春を感じちゃいました。
今週末はポカポカだったのでれもらいと庭遊び。
らいむは庭でもドングリ投げて遊ぶんですよ。
秋のうちに沢山拾ってストックしてあるからね。
れもんはマットを掘り掘りしてゴロスリ。
れもんもらいむも、元気で何よりです😃