こんにちはスター
ミルミルですニコニコ

みなさん、普段
漫画やアニメは観ますかはてなマーク

私は時間があると
ちょこちょこ観てますテレビ

今日は私がハマっている
漫画&アニメについて書きます音符

タイトルにもある通り
私がハマっているのは

ちいかわ

です。

有名なので知ってる方も多いはずですが、
念の為に簡単に紹介しますね!!


    

【ちいかわ】

(なんか小さくてかわいいやつ)


とは


イラストレーターのナガノ先生が

Twitterで連載している漫画作品ですルンルン


【ちいかわ】は主人公のちいかわをはじめ、ハチワレやうさぎなど「なんか小さくてかわいいやつ」達の日常を描くストーリーで、草むしりや討伐などをして生活していますクローバーUMAくんナイフ


元々はナガノ先生の「こういう風になってくらしたい」という願望を表したキャラクターのイラストから始まったそうですびっくり

そして、可愛い見た目とは裏腹にシュールな内容が所々入り混じり多くの読者の心を鷲掴みにしていますラブ飛び出すハートキューン
私もそのうちの1人ですね爆笑

ちなみにアニメが

火曜日金曜日

めざましテレビで放映されています流れ星

観たことない方はぜひコチラから
ご覧になってみてくださいねニコニコ


ちなみに私が最初に
ちいかわを知ったキッカケ
何だと思いますかはてなマーク

実はなんです。

 先にハマっていた夫が
私に教えてくれました!!

ただ、当初私は

あまり興味がありませんでした笑い泣き

夫が折に触れて魅力を語り続けるので、
ある時、家にあった漫画を
読んでみることに!!

 

 

 


 

サムネイル

今は電子書籍もあるので、いつでもどこでもちいかわ達の世界へ入り混むことができますね。


ザーッと読み始めて

可愛いし、面白いし、なんか奥が深い

そのことに気づいてからは
ちいかわに登場するキャラクター達の
魅力にハマってしまいましたラブキューン

そして

いつしかこんなものまで買うように笑い泣き

討伐で使う 

さすまた を模したボールペン♪

なんか可愛くて買っちゃいましたニコニコ


 

こちらのリラックスピロー
ハチワレちゃんが可愛くてお買い上げラブ

 

 

あとは、
こちらのふりかけも購入ルンルン
お昼時にほっこりしてます照れ
 
さらに!!

ちいかわファンの方なら
皆さん絶対買ったはず
ハチワレちゃんの言い間違いから
誕生したコチラ
下矢印下矢印下矢印

チャリメララーメン


パッケージが可愛すぎて
発売した瞬間に買いに行きましたよびっくりマークラーメン

他にも色々ありますが、
ひとまず今日はここらへんで・・・


サムネイル

こちらのブログを見てくださった方で、ちいかわ好きさんがいましたらぜひコメント欄で教えてくださいね♪


最後まで見て下さって
ありがとうございましたおねがいラブラブ


楽天ROOMでも


紹介中です乙女のトキメキ

ぜひ遊びに来てくださいね爆笑


星はてなブログもやっています星
はてなブログ