モモタスお誕生日おめでとう♡生まれてきてくれてありがとう♡君に出逢えたことを絶対忘れないよ♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

今日はBプロちゃんでのニ推し音済百太郎のお誕生日です👏おめでとう㊗️今年は去年よりも温かい愛で包まれた日でした❤️❤️Twitterの引用リツイートでお誕生日をお祝い出来て幸せです🥺🥺私は最推し阿修悠太とバースデーが半年も違うから推しと近い方が羨ましいわ。というか亡くなったおじいちゃんが羨ましいわ。音済さんはミステリアスな雰囲気や謙虚さや赤い髪や憂いを帯びたオッドアイが本当に本当に素敵で。阿修くんと仲良しな所も好きなポイントです。嬉しくて何も文章が思い浮かばないけれど何度も何度もおめでとうと言いたいです。音済さんの幸せを願うよ。これからも願うよ。大好きなんだもの。笑ってほしいな☆☆

 

以上、音済百太郎バースデーについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

では、ばいにゃんぱいあ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+