先日の出来事や購入品など♡あしゅもものようなふわもこ靴下がお気に入り♡コレ考えた人天才かも♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日はハロ―スイートデイズを頑張ったりとある大型商業施設でお買いものしたりとある出来事に驚いたり✨✨✨✨✨✨ちょっとした嫌なこともあって楽しい気持ちも悲しい気持ちも感じた一日でした!!!ハロスイは今回のイベでギンガムチェック柄が特徴的なハピバでテーブルとソファー赤メロちゃんがとても可愛らしいハピバで肩掛けのバッグが当たって大興奮🌈🌈🌈Sでも無くRでも無くNですが当たりのほうではないかと…。今日も水やりや収穫でコインを貯めて挑戦する予定です💓💓💓プロペラを使って気球を飛ばすのだけれどそのプロペラが無いからコインが無いとダメなんだよね…。頑張らなきゃ…。で、その後に姉と一緒にとある大型商業施設へ☆☆☆実は私こちらの施設に行ったの初めてでして☆☆☆今まで行かなかったのが恥ずかしいくらい!!!お洋服屋さんも雑貨屋さんも食べもの屋さんもいいお店ばかり…。新型コロナウイルスの感染者が居ないことを理由に足を運べた…。今のうちにと思って行動出来たのが嬉しい…。キディランドに売ってあったドラクエのエンゼルスライムぬいぐるみに思わずうっとりしたりゲームセンターにクレーン専用景品で並んでいたサンリオキャラクター達のぬいぐるみに顔がニヤケたり💓💓💓どのお店も素晴らしくて感動したわ(笑)そしてチュチュアンナで最推し阿修悠太&二推し音済百太郎のイメージカラーがとても可愛いふわもこ靴下を購入しました🧦🧦🧦一目惚れ…。しかも最後の一枚…。ふわもこ靴下はダイソーやセリアでよく買っていたのでこんなにも生地がいいものは初めて(n*´ω`*n)まるで阿修くんや音済さんのようでいつでも彼らを思い出すことが出来る…。なんだか幸せだな…。連れていってくれた姉に感謝…。本当にありがとう✨✨✨✨✨✨姉がTwitter上で発見し驚いたとある出来事…。それはマクロスFの某歌姫と愛染健十役でお馴染みの某声優兼俳優が仲良くリプを送り合っていたとのこと…。普通の関係ではないような雰囲気だったらしく…。二人は舞台で共演したと姉から聞き…。それが元であんなにも近い関係になったんじゃないかなと…。交友関係があるのはいいことだけれど私はドン引きしたよ…。色々とヤバい予感がするのは私だけでしょうか???スキャンダルとか撮られないよね???それが心配でなりません…。

 

以上、先日の出来事と購入品についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

ではでは、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ