最推し阿修悠太に大好きな想いを伝えたい♡愛してるよって伝えたい♡たとえ二次元のキャラクターでも… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

今日は何もかも上手くいかない日でした…。姉からは文句や愚痴を言われるわある人からは電話が来るわある荷物は届かないわ…。最悪な気分です…。おまけに前回お伝えした歌広場淳さんの不倫報道のことが未だに苦しくて…。なんだかなって感じでして…。もう世の中の全てが嫌いになりました…。新型コロナウイルスも政治家も…。テレビで流れるニュースはほとんどが暗いものばかり…。本当に本当に悲しい…。だからこそ最推し阿修悠太に大丈夫☆何も心配要らないよ☆って言われたいです…。そしたらこんな辛い気持ちが消えていくのに…。そしてとても心が温まる夜を過ごしたい…。今日はBプロの是国竜持くんのバースデーだったのでメンバー全員でお祝いしてるかもしれませんね…。B-PROJECT流星*ファンタジア公式Twitterで投稿された阿修くんのメッセージには心が癒されたよ…。それでもこの苦しみからまだ脱出出来ないけれど…。彼の言葉には人の心を穏やかにさせる力があると思うの…。私は何があっても彼のことを信じる…。命が燃え尽きるまで彼を愛したい…。ブログタイトルの通り大好きな想いを伝えたい…。愛してるよって伝えたい…。この世の中のことが何も信じられない…。けれど阿修くんが居れば何も怖くないって思える…。阿修くんのあの笑顔を思い出せば気持ちが明るくなれる…。不思議だね…。まるで太陽のよう…。私もいつか彼のようになれたらいいな…。喜びも悲しみも全て受け入れるその日が来るまで頑張らなきゃ…。自分を愛して自分を貫いて…。どんな感情の私も私だから…。鈴色せつなはこれからも阿修悠太と共に生きていく…。笑って泣いて生きていくんだ…。

 

最後に💓💓💓ハロウィンは終わったけれどこちらの画像を🐏🐏🐏↓

 

 

以上、今日の出来事と最推し阿修悠太についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

でわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ