先日の出来事や購入品など♡和栗のモンブランが美味しかった♡そしてサンリオばかり♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日は20回目のはま寿司へ行ったりローソンで月刊いちご新聞を買ったりトライアルではぴだんぶいのTシャツを買ったり✨✨✨✨✨✨なんやかんやで幸せな一日でしたが父の給料が少なすぎると母が怒りとてもうるさいです…。そのせいで私はイライラMAX!!!今イライラしながらこのブログを書いてるよ…。あのうるさいところが母の嫌いなところ…。朝から私の心までこんなにもイライラするなんて…。泣けてくるわ(´;ω;`)お墓参り以来のはま寿司はとっても嬉しかったな////これではま寿司へ行った回数は20回目🍣🍣🍣🍣🍣🍣いつもの定番メニューも食べたし和栗のモンブランも食べたし////最推し阿修悠太のアクリルスタンドキーホルダーと一緒に撮影したことで大興奮////そして花江夏樹さんの声も聴けて大満足////まるで阿修くんと一緒にお寿司を食べているようで////最高////ご馳走様////月刊いちご新聞はクロミちゃんバースデー特集👿👿👿こちら熊本では入荷が遅いのでね…。もう無いのかなと諦めかけていたらありました💓💓💓すでに二冊売れていたようでして…。付録になんと!!!マイスウィートピアノが!!!ガールズMIXをチョイス💓💓💓めっちゃ可愛いの🐏🐏🐏やっぱりサンリオキャラクターの女の子たちは可愛いものですね…。はぴだんぶいのTシャツは値下げされており購入を決意🔥🔥🔥🔥🔥🔥いつも欲しいと思っていてもずっと買えないままだったのよね…。まさかあのお値段で手に入るだなんて…。こちらの他にもマイメロちゃんのTシャツポチャッコのTシャツも☆☆☆まだ暑い時があるから活躍しそうな予感☆☆☆めっちゃ派手なデザインで恥ずかしいしお家で着ようっと…。和栗のモンブランも月刊いちご新聞もはぴだんぶいのTシャツも後でTwitterに投稿する予定💓💓💓あぁ、ブログを書いてたら気持ちよくなってきた…。文章を書くことで心が癒されていくのよね…。なのでこれからも頑張ります(n*´ω`*n)💗💗💗

 

以上、先日の出来事と購入品についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

とゆーわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ