先日はなんとか平和に過ごせた日だったな…それでもやっぱり阿修くんのことが嫌いだけれど… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日は特に何もすることがなく暇な日でした…。ブログタイトルの通りなんとか平和に過ごせた日…。今日はまたとある用事で出かけなければなりません!!!色々と忙しい日になりそうな予感!!!ハロ―スイートデイズではイベント中なのでそちらを頑張ってます✨✨✨✨✨✨

 

Twitterで最推し阿修悠太のことをつぶやいたらプロフィールクリックをされる方が居てビックリだったな…。あまり良くない文章だったのに…。それだけ阿修くんって注目の二次元キャラクターなのでしょうか???彼は推し声優花江夏樹さんの演じているキャラクターの中でもマイナーなほうだと思うんだけど…。

 

前回のブログを読んだ方なら分かると思いますがB-PROJECT流星*ファンタジアの公式Twitterが発表した衝撃的なことのせいで阿修くんが嫌いです(´;ω;`)未だにまだそのことが頭の中を駆け巡って…。未だに彼を好きな気持ちが戻らず…。そろそろBプロから離れる時が待っているのかも…。Bプロを好きになって5年経ちましたが幸せな思い出なんてあまり無いですし…。心の何処かで悲しい感情が私を襲ってる…。

 

私には阿修くんのあの笑顔が辛い…。どうすればいいの?

 

以上、ちょっとしたことについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

というわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ