阿修くんって馬鹿に見えて本当は頭が良さそう!賢そう!もしかしたらキャラづくりのためかも? | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

先日は某通販サイトから届いた蒼井翔太さんのライブブルーレイを観て胸がドキドキ✨✨✨✨✨✨こちらは2017年のライブだったので彼のことを知らない時でして…。今とは違う外見に驚きだったよ…。まぁ、私はどちらかというと今のほうが好きかな???また新たなしょーたんを発見出来て幸せです(n*´ω`*n)💗💗💗

 

さて、また最推し阿修悠太の話題を!!!彼ってちょっぴり馬鹿とかアホに見えるシーンがB-PROJECT鼓動*アンビシャスでは多かったじゃないですか???無人島の回で海の中にお弁当を沈めさせたりね💦💦💦父がそのシーンを観て馬鹿じゃねえのムカムカムカムカムカムカと言ったのを今でも思い出すよ…。私はその一言を聞いてめっちゃ腹が立ちましたが…。自分の最推しを馬鹿にしたことが本当に本当に悲しくて…。

 

もうね!!!そんな過去はどうでもいいけどね…。

 

でも、さすがにそれは言い過ぎだと思うよ!!!個人的にね!!!

 

で、そんな阿修くんが本当は頭が良さそうに見えてきて💓💓💓ブログタイトルの通りもしかしたらキャラづくりのためかもと思うの💓💓💓なんか妙に彼って勘が鋭いところがあるなと💓💓💓阿修くん推しの方や阿修くん好きの方なら分かるのではないかと…。私からしてみれば馬鹿を作ってるんじゃないと感じる部分があって…。

 

学校の成績はどうなのか知りませんが…。それは阿修くんだけの真実だし…。彼だけの秘密だろうし…。そこまでは私も詳しくないので…。阿修くんのキャッチコピーにある無自覚という言葉がまるで嘘のようだと…。彼は未だに謎の部分が多くて阿修くんって本当はどんな人なんだろうって疑ってしまうこともあり…。彼の真実を知りたいな💓💓💓

 

以上、最推し阿修悠太についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

でわ、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ