先日のお出かけで購入したもの♡ドン・キホーテとセリアで♡意外と大量買いかも?あぁ、楽しかった♡ | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

本題へ入る前に!!!本日7月6日はサンリオキャラクターの中で一番の推しのあのひつじちゃんのお誕生日です✨✨✨✨✨✨誰かって?マイスウィートピアノに決まってるじゃん!!!ピアノおめでとう🎊🎂🎉💓💓💓もうね💓💓💓サンリオと言ったら君だよ💓↓

 

 

これからもマイメロディと仲良くしてね🌈🌈🌈大好きだよ🌈🌈🌈

 

さて、先日は阿蘇のとある温泉施設でゆったりしたり購入品があったり!!!またいろんな出来事がありました…。出かける前は気分が悪くてめっちゃ憂鬱だったのですがあったいう間にそんな気持ちが無くなっていったよ(n*´ω`*n)💗💗💗以前ブログでお伝えした阿蘇のとある温泉施設の甘露寺蜜璃と栗花落カナヲのぬいぐるみはまだ置いてありまた私のテンションが上がっちゃった////推しに出逢える幸せを嚙みしめていたわ////

 

で、今回も購入品を紹介していきます🌈🌈🌈ドン・キホーテから🌈🌈🌈ハンギョドンのハンドタオル🌈🌈🌈Bプロで言えば野目龍広とのコラボキャラクターでしたね🌈🌈🌈ちなみに彼のグッズを購入したのは初めてです🌈🌈🌈可愛いわ💓💓💓↓

 

 

こちらもドン・キホーテでディズニーツイステッドワンダーランドのマジカルグレープキャンディ🌈🌈🌈ランダムに封入されているオリジナルシールはグリム🌈🌈🌈サイズが小さめで可愛かったな🌈🌈🌈私グリム好きなんだよな🌈🌈🌈中身を見た瞬間大興奮🌈🌈🌈飴ちゃん食べるの楽しみ🍭🍭🍭美味しそう🌈🌈🌈↓

 

 

最後に☆☆☆100円ショップセリアで購入したものたち☆☆☆可愛いものがたくさんだったし欲しいものがいっぱいでドキドキしました☆☆☆シナモロールの新商品がめっちゃ可愛くてどれを買おうか迷ったし☆☆☆FGОのブラインドA4クリアファイルは狙っていたアルトリアが当たりこれまた驚き☆☆☆ツイステはグリムが当たったし☆☆☆しかもA3!のスカウトガチャではSSR密くんが来てくれたし☆☆☆先日はある意味ラッキー日だったかもしれないわ☆☆☆↓

 

 

はい、こんな感じかな💓💓💓グリムのシールとアルトリアのクリアファイルはそのうち載せられたらいいなと思ってます💓💓💓ドン・キホーテもセリアもあのお値段の安さ💓💓💓大好きなお店たち💓💓💓いつもありがとうと言葉にして伝えたいくらいだよ💓💓💓💓💓

 

以上、マイスウィートピアノバースデーと先日の出来事や購入品についての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

というわけで、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ