B-PROJECT流星*ファンタジアやハロ―スイートデイズのこと♡姉は何処から注文するのだろう… | mad max 鋼鉄のせつな(笑)

mad max 鋼鉄のせつな(笑)

芸術は爆発だ!!!

今更の話題になってしまいましたが!!!NintendoSwitchB-PROJECT流星*ファンタジアが2021年9月9日木曜日に発売決定🎊🎂🎉💓💓💓iОS版共にAndroid版も同時発売✨✨✨✨✨✨公式サイトではゲームシステムや特典情報を一挙公開とのこと💓💓

 

ついにキターーーーーー!と私も姉も大興奮でした…。しかしどれを買おうか迷っており…。だってドラマCDが北門さん×竜持くん×阿修くん×音済さんだから////私にとってキタコレの二人は昔の推しだし阿修くんと音済さんは現在の推しだし////なんだか組み合わせが私得過ぎて////コレは最高過ぎやしないか////

 

あしゅももの会話を妄想するだけで幸せ☆☆☆☆☆☆

 

私が個人的に驚いたことはBプロメンバーとJOINや電話を楽しめるということ(n*´ω`*n)💗💗💗いったいどんな会話ができるのか…。待ち遠しいです…。

 

さて、先日もハロ―スイートデイズを頑張ってやり続けた日でした🌈🌈🌈🌈🌈🌈暇さえあればプレイしたいアプリゲーム🌈🌈🌈それがハロスイ☆☆☆☆☆☆あれからまたお部屋をレイアウト変更したりファッションコーデを変更したり💓💓💓勢いが止まりません💓💓↓

 

 

また一部変えた部分があるのですが💦💦💦ざっとこんな感じかな???いろんな方たちのお部屋へ訪問しハッピーバッグを新たに購入🍓🍓🍓🍓🍓🍓先日は髪とお洋服が当たりまぁまぁいい結果の引きだったな💓💓💓♡阿修悠太しか勝たん♡と恥ずかしい言葉を話しているのにも関わらず水やりや収穫に来てくれる優しいスマイルタウン住人の皆さん💓💓💓毎回ありがとうございます💓💓💓

 

ファッションセンスを高めてくれるこのゲームが大好きだよ(/ω\)💓

 

以上、ちょっとしたことについての雑談でした♪♪♪♪♪♪

 

では、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ